日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ツナメルトトースト

f:id:kote2bengal:20190714071742j:image
ごぼう茶.comより

 

偶然ネットで見つけた、シャレオツでめちゃめちゃ美味しそうなレシピ。

昨日の目まぐるしい一日からは想像できないほど、一転ゆったりとした日曜日の朝。

作ってみた。

 

ツナと玉ねぎとマヨネーズと粒マスタードを和え。

パンに載せたら、スライスしたアボカドを載せちーを散らし。

胡椒をひいたらあとはBALMUDAで焼く!

 

これほんと美味しい~♪

すごい贅沢な朝パンになりましたー✨