日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

肉味噌チーズペンネ

f:id:kote2bengal:20191012090423j:image

 

さて、台風です。

昨日は近所のスーパーはどこも、軒並み水のペットボトル、パン、生肉がなくなり、すっからかん…。

3.11の時ほど、なにもかもなくなってる訳ではないですが、やっぱりこうなるかー。

仕方がないので強力粉を買って帰り、ホームベーカリーでパンを焼いております…。

 

朝は、昨日妻様が作り置きした肉味噌を若干拝借し、茹でたペンネと合わせて。

ベランダは昨晩片付けましたが、食べたらまた窓やら水回りやら仕込みますかねー。

 

この方はハンモックでぽや~っと。
f:id:kote2bengal:20191012091153j:image