日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

餃子

餃子を作ったんですが、なんででしょう。

焼きあがって皿に盛ろうと、フライ返しでとろうとしたら、皮がべろんとはがれ中身が剥き出し…。

味がどうであろうと、酷すぎるビジュアルにもうなんか凹みましたわ…。

リベンジで焼いた第二回も同じ結果で、もうほんとなんなん…???

失敗はどこから始まっていたんだろうと、完全にヤル気ゼロ…。

じゃによって、久々の写真なしです💧

 

船橋は凄まじい雷ですが、ピアノの裏に駆け込む5秒前の虎徹さん。

f:id:kote2bengal:20200822192058j:image