日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鶏もも肉の照り焼き

クックパッドより
https://cookpad.com/recipe/131380

今日から妻様が海外へご出張…。
今回は娘くんのお弁当はお金で解決しようと端から諦めましたが、息子くんの晩御飯は毎回どうにかしなくちゃならんと…。
あとは日々の洗濯ですな…。

まず第一回の今日は鶏もも肉の照り焼きに。
付け合わせのポテトサラダは、昨晩仕込みました~。
意外や意外、鶏の照り焼きも学校の給食ではあんまりないんだとか。
会社の周りのワンコインのお弁当とかでは、定番だと思うんですけどね。


虎徹さんは今日も元気です。