日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

食べる麻辣醤とまぐろ酒盗


カルディコーヒーファームで買ったんです!
話題の食べる麻辣醤とまぐろ酒盗
特に食べる麻辣醤は、どこの近場のカルディに行っても見つからなかったんですが、たまたま寄った津田沼イオンのカルディで発見

わりと朝早い時間だったのに、もうラスト一個。
ついでに和のお薦めだったまぐろ酒盗も買っちゃう♥️

右が食べる麻辣醤、左がまぐろ酒盗
いやー、これどっちもほんとご飯が進んじゃう♪
食べる麻辣醤は辛いんだけど麻辣の風味が美味しい、まぐろ酒盗は磯な甘辛さがご飯にピッタリ

堪らんデス!!!