日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

焼きそば

f:id:kote2bengal:20210723123851j:image

 

今日のお昼はさっぱりしたものが食べたいなと考えながら、近日のスーパーへ。

でも、私の貧困な想像力では、降りてきたのは冷やし中華と冷麺のみ。

(盛り蕎麦は、お野菜が摂りにくいので自主規制してます)

冷やし中華はこないだ作った気がするし、冷麺は在宅勤務中の妻様がこないだ食べたばかり。

結局うだうだ悩んだ末に、あまりさっぱり感はない焼きそばに。

一応太麺・ソース味、久しく催されていない屋台風味で季節感はある…かな…?

 

うーん、実物はもっと可愛いんだけどな…。

f:id:kote2bengal:20210723125503j:image