日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

冷やし中華

f:id:kote2bengal:20200531142140j:image

 

コロナウィルスの蔓延はまだまだ予断を許さない状況ですが。

緊急事態宣言の解除に伴い、娘くんのアルバイトは今日から再開。

久しぶりに娘くんはいないお昼です。

 

で作ったのは、娘くん以外は三人とも大好き、冷やし中華

これと冷麺は娘くんがいない時にしか食べられないんですよねー。

あると思っていたミニトマトがなかったので、若干彩りがひまひとつですが、まあ美味しくいただきました♪

 

買い物から帰ってきたら、買い物袋に入って遊ぶ虎徹さん。

f:id:kote2bengal:20200531142749j:image