日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

盛り蕎麦(小山製麺『そば通も呻る八割そば』)

f:id:kote2bengal:20210723071400j:image

 

今日も走らなきゃ、続けなきゃ意味ないよと思い、5時に外に出ましたが…。

3kmも走れなかったんじゃないですかね。

股から膝にかけて、筋肉痛でがっくがく…。

いやーキツイ…。

 

f:id:kote2bengal:20210723072108j:image

そんな今日の朝蕎麦は、東北フェアの小山製麺シリーズの最後、『そば通も呻る八割そば』。

細打ち藪そばとあるけど、そこまでは細さは感じませんでしたね。

色も思ったより白くて意外な感じ。

でも、食べてみると確かに細くて締まった感じがするし、蕎麦も香る。

美味しくいただきました。