日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

きつねそば(東洋水産『マルちゃん 緑のきつね』)

f:id:kote2bengal:20211018064722j:image

 

今日は在宅勤務。

なんですが、妻様出勤・息子くん登校でキッチンの動線上がゴミゴミしてるので、朝蕎麦は手抜き。

こんな時の為に買っておいた、マルちゃんの緑のきつね。

かき揚げは天かすになって、代わりにかわいいサイズのお揚げが載ったきつねそば。

カップ麺の蕎麦って、やっぱり香りが普通の蕎麦とは違うなと思うんですが、クセになるんですよねー。

これはこれで美味しい♪

 

さてさて仕事の準備始めるかー。

でも今日、晩御飯なんにも考えてないんだよなー…。