日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

豚キムチ

f:id:kote2bengal:20221127220616j:image

 

今日はサッカー日本代表戦。

だが、鎌倉殿の13人ともバッティング。

両立するには、BSで18時から通称早鎌して、続けて19時キックオフをみるしかない!

 

じゃによって、17時から調理を始めぱぱっといただけるものにしようと、豚肉にキムチを合わせて炒めるだけの豚キムチに。

ただ、お野菜はもう少し嵩増ししようと白菜と、彩りを加味して菜の花を加えてみた。

まあ豚キムチ、味つけする必要もないから、楽チンで美味しいですよねー。

 

18時前に食べ終えて、その後予定通りにそれぞれ視聴しましたが…。

日本敗戦…。