日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

卵サンドの具

f:id:kote2bengal:20230308082128j:image

 

本日は諸事情により休暇取得。

冷蔵庫を覗いてみると、重複買いにより卵が大量にある。

なので、まずは気まぐれに5個ゆで卵にしてみる。

でも、このまま食べるのもなんだかな、と天の邪鬼気分が湧き上がり、卵サンドの具にしてみた。

 

たださらにここまでやっといてなんだけど、食パンはあるものの、耳を切り落としてサンドにするのは面倒。

ちょっとの間逡巡した末に、結局トーストしてただそのまま載せていただいた。

 

いやー手間かけただけあって、美味しいわー♪