日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ねぎ焼き

クックパッドより
http://cookpad.com/recipe/978820

ここのところ無茶苦茶忙しく、毎日曜出勤で日曜日ご飯は全く作れず。
今日も朝から夜まで会社に居て、帰り道にご飯を食べて帰宅。

が、なんか小腹が空いたなということで、残っていた小口ねぎを使ってねぎ焼きを作ってみた。

この、急遽検索して見つけたレシピが激美味!!!
醤油と鰹節とねぎが、とてもよく合っててシンプルなのにめちゃめちゃ美味しい

簡単なのに美味しい度合いが、半端ないですよ。