日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

えびとアボカドのクリームパスタ


クックパッドより
https://cookpad.com/recipe/4680973

先週まとめ買いしたアボカドがまだ残っていたので、これでパスタを作ることに。
アボカドでクリームパスタになると聞いたので、クックパッドで見つけたレシピで作ってみた~。

結構お手軽なレシピで、オリーブオイルとにんにくでアボカドを炒め。
牛乳とコンソメを加えたら、とろっとするくらいに煮詰める。
茹でたパスタと海老を加えて和えたら完成。

牛乳とアボカドで、ほんとクリーミーなソースになるんですね!
もう少ししゃばしゃばになるのかなと思ってたんですが、パスタによく絡んでめちゃめちゃ美味しい♪
これは何度も作ってみたいです