日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鮭のムニエル

f:id:kote2bengal:20190831232457j:image

 

娘くんはバスケの合宿でしばらく不在、息子くんは塾で帰りがとても遅く。

妻様と二人晩御飯なので、なんかちゃちゃっと。

鮭の切り身が安かったので、買ってムニエルでいただく。

付け合わせのキャベツの方が、むしろ手が込んでるかも…。

一口大に切ったキャベツに、刻んだにら、胡麻胡麻油・塩昆布・おろしにんにくを加えてよく和えて。


f:id:kote2bengal:20190831232946j:image

最近、私にだけ冷たくってべたべたしにきてくれないんですが、とにかく久ーしぶりにソファーで寛いでるとこに来てくれて💕

幸せ…🍀