日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

焼きうどん

f:id:kote2bengal:20191104124013j:image

白ごはん.comより

 

特に今日は「これを作りたい!」とか「これを使わなきゃ!」ってのがなかったので、ふらっとスーパー行って、なんとなーく焼きうどんを作ることに。

でもこれが、見つけたレシピが素晴らしかったのか、私が今まで作った中で一番美味しい焼きうどんに。

入れてる具材もいつも冷蔵庫にある、極々普通の食材だし、麺も近所のスーパーの三玉98円(笑)

いやー、美味しかった♪

 

虎徹さんが昨日から、心配になるくらい私にすり寄って寝にきます。

今朝もずーっと私の股の間に。

f:id:kote2bengal:20191104125001j:image