日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

菜の花としらすのジェノベーゼ

f:id:kote2bengal:20200208123019j:image

 

生協の冷凍ジェノベーゼの出番が最近ないようで。

長らく冷凍庫に残っていたので、今日はお昼に使ってみた。

 

まあ出来合いのソースなので、何しても美味しいのは間違いない。

なので、菜の花をオリーブオイルとにんにくで炒めたら、そこにジェノベーゼを投入。

茹でたパスタとじゃがいもも加えて和えたら、仕上げにしらすをふんだんに足して混ぜたら完成~。

いやー、当たり前に美味しいっすわ♪

 

これはその頃のうちの駄猫💕

f:id:kote2bengal:20200208123506j:image