日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

すき焼き

f:id:kote2bengal:20200704214653j:image

 

うちの実家から、突然とても高級なお肉をいただきまして。

御中元の位置づけなんですかね、これ。

宮崎産の黒毛和牛肩ロース薄切り。

すき焼き用のお肉、ありがたくいただきます。

 


f:id:kote2bengal:20200704214943j:image

白菜、春菊、長ねぎ、焼き豆腐、椎茸、えのき茸、あとはしらたき。

お野菜も具沢山にいただきます。

 

お肉は、ステキな霜降り肉が、お口の中で溶けていく美味しさ✨

素人でもわかる超上品な食感で、最高デス!

これいくらするんだろう、と考えるのは野暮ですかね…。

いやー、堪らん♪

 

幸せ🍀な寝顔の虎徹さん💕

f:id:kote2bengal:20200704215443j:image