日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

カレーうどん

f:id:kote2bengal:20201122224755j:image

 

今週はなんかいろいろ変則で、今日はちょっと早目の朝から午前中出勤。

なので、お昼は作らず今日は晩御飯だけ。

そしてそれも、昨日カレーを作りすぎていたので、それを使ってカレーうどんに。

 

油揚げとしめじを追加して、ほんと手抜きの晩御飯。

お野菜は昨日から溶けきってしまったモノたちと、トッピングの九条ねぎ、だけ…。

まあ、たまには?いいでしょ。

 

母ちゃんのお膝で、苦しそうな体勢で眠る虎徹さん。

その首の角度、ツラくない?

f:id:kote2bengal:20201122225144j:image