日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

炊き込みご飯

f:id:kote2bengal:20190916220132j:image

 

なんか、このところ特に朝晩の暑さは若干和らぎ、なんだか少ーしずつ秋の気配。

っていう気分に駆られて今日の晩御飯は炊き込みご飯に。

鶏肉、にんじん、しめじ、油揚げを、炊飯器に入れてご飯と一緒に抱き上げます。

あわせて、ぶり照りと豆腐の味噌汁も。

純和風の晩御飯、美味しゅういただきました♪


f:id:kote2bengal:20190916220851j:image

若干ハイテンションで飛びかかってくる虎徹さん♪

これからも、楽しく元気によろしくね~。