日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

おせち

f:id:kote2bengal:20210101220150j:image

 

まあ、お正月ゆっくり過ごすためのものですもんね、おせち。

まったく同じものが出てくるのは、当たり前ってもんです😤

煮物はワンプレートに乗り切らなかったので、別に小鉢で。

あと、なんも関係ない漬け物の菜っ葉も添えて。

これで残りのおせちは、数の子と栗きんとんだけになりました。

ただ今年、まだお雑煮食べられてないっすね…。

 

2021年も、この光景のささやかな幸せが続きますように🍀

f:id:kote2bengal:20210101220736j:image