日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

京都中華そば ますたに 背脂鶏ガラ醤油

f:id:kote2bengal:20210503111057j:image

 

娘くんが午後から大学に行くのに、11時には昼を食べ始めたいなんて突然言うもんだから。

そういうのは早めに言ってくれよー。

なので、急いでスーパーに行って、どうしようどうしようと急いで決めた結果が、全部出来合い…。

から叉焼、煮卵、長ねぎまで、全部が全部市販品で、茹でて盛りつけたのみであります…!

サッカー界で言うところの、パニックバイですね…。

 

まあ美味しかったからいいんだけど。