日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

たらこパスタ

f:id:kote2bengal:20211011064741j:image

 

妻様が、無性にたらこパスタが食べたいというので、今日の晩御飯はパスタに。

外食では、夜にパスタでも違和感ないんですが、家で晩御飯にパスタってなぜか抵抗あるんですよね。

なんでだろう、自分でも理由をきちんと言語化できないんですが、不思議なもんです。

ま、習慣の問題で、ほんとは理由なんてないのかもしれませんね。

 

f:id:kote2bengal:20211011064749j:image

で、さすがにパスタだけってのもなんなので、小さめのステーキとコーンスープも添えて。

それでも、お野菜が少なすぎましたね…。

 

まあ、たまにはヨシとしましょう…。