日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

タモリさんの唐揚げ

f:id:kote2bengal:20210905080443j:image

クックパッドより

 

晩御飯どうしようか考えていたんですが、息子くんに媚びたようなメニューに。

タモリさんレシピの唐揚げ。

揚げ物、やっぱり若者は喜ぶし、まあ美味しいんですよねー。

 

下味つけて、衣つけて、二度揚げするだけ。

が、このレシピ通りの時間だとうちの揚げ物環境だと短いので、気持ち長めで揚げるようにしてるんですが、今日は若干長すぎたか…。

ちと色黒な唐揚げに…。

でも美味しかったからヨシと♪