日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ホットサンド

f:id:kote2bengal:20220917083215j:image

 

食パンが残っていたので、久しぶりにホットサンドでもいただこうかと。

ホットサンドメーカーを引っ張り出し、作ってみた。

 

f:id:kote2bengal:20220917083330j:image

半分に切った食パンに、バターを塗ってマヨネーズをかけ下地を準備。

その上に、千切りキャベツ、セブンイレブンで買ってあったスモークタン、スライスしたゆで卵を載せ。

逆サイドの食パンで綴じたら、ホットサンドメーカーで焼いて完成~。

 

イイ焼き色で美味しく✨

冷蔵庫になかったので入れられなかったけど、やっぱりチーズは欲しかったかな。