日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

しらすとキャベツのペペロンチーノ

f:id:kote2bengal:20220924114058j:image

 

まだまだ使いきれていないキャベツを使おうと。

今日のお昼はしらすとキャベツを使ったペペロンチーノに。

でもペペロンチーノ、難しいですねー。

しっかり赤唐辛子の辛さを引き出した味にしたかったんだけど、う~んいまひとつパンチが足りない。

おんなじようにいつも作ってるつもりなんですが、どういう時はうまくいって、どうやった(やってない)時はダメなんだか…。

修行が足りませんね…。