日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

しらすとほうれん草のペペロンチーノ

f:id:kote2bengal:20220827132237j:image

 

有給休暇が終わり、今日明日はただの土日。

妻様がいるので、普通にお昼を作る。

しらすがかなり残っていたので、ほうれん草を買い足してペペロンチーノに。

まあ、もう、茹でて、切って、炒めて、和えて。

なんというか、シェフの投げやりペペロンチーノ、といった具合でちゃちゃっと作った。

 

味は…。

もうちょっと赤唐辛子の辛さを出したかったかなと。

丸ままの赤唐辛子が、ちょうど切らしててなかったんですよねー。