日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

春巻き

f:id:kote2bengal:20230102215110j:image

プロから学ぶ簡単家庭料理 シェフごはん」より

 

今日の晩御飯は、早くも脱お正月。

ちょうどお昼の買い物してて、美味しそうな春巻きを見かけたので、無性に春巻きが食べたくなったのでそれにすることに。

 

具材はとてもフツーに。

豚肉にたけのこ、ピーマン、椎茸、もやし。

なんか味つけはちょっと薄い気もしたけど、熱々でパリッパリの春巻きって、それだけで美味しいですよねー。

いや、イイ脱お正月♪

 

なに?どうした?なんで不満気なの???

f:id:kote2bengal:20230102220739j:image