日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

チキンラーメン


今日は、チキンラーメンにちきんと、いやきちんと具材を載せて食してみようかと。
チャーシューにもやし、長ねぎ、卵を載せて、普通のラーメンっぽく盛りつけてみた~。
普段チキンラーメンって、あのパッケージのイメージ通りにたまごポケットに卵割り落として、あとはせいぜいねぎを散らすくらいしかしないんですが、こうやって食べるのも意外と新鮮

美味しくいただけました~♪

とふと横を見ると、息子くんがおバカな食べ方を…。


茹で卵の黄身だけ食べて、空いたところに麺を詰め、そして白身ごとぱくっと

…いろんな食べ方があるもんです…。