日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

焼きそば

 


一人お昼~って思ってたら、遊びに出かけてた娘くんが帰ってきて、「おなかが減った~。お昼ごはんプリーズ!」と

なので、急遽のお昼ごはんにちゃちゃっと作りたく、スーパーで真っ先に目についた焼きそばを作ることに~。
でも、おかげで冷蔵庫に残っていた、白菜とピーマンにトドメを刺すことができました!

当たり前ですが、久しぶりにゆっくり歩いたスーパーは、すっかりお正月モード。
今年は12月の頭から超激務続きだったので、なんかクリスマスも年末モードも全然感じられないまま、突然大晦日がきた感覚です…。