日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

菜の花とウインナーのパスタ

f:id:kote2bengal:20220306130244j:image

 

菜の花だけスーパーで買ってきて、ちゃちゃっと作ったお昼のパスタ。

スーパーから帰ってきた時間が遅かったので、なるはやで作ったんだけど、唐辛子は入れれば良かったかな。

もう少し、ペペロンチーノにした方が美味しかったかも、と反省。

菜の花は、今時のは品種改良とかされてるんですかね?

クセがまったくなくって、ほうれん草と見紛うほどのあっさりした菜の花で。

千葉県の県花、菜の花ですが、少々クセがあるくらいでいいんですけどねー。

 

もう私のお股でお昼寝開始した虎徹さん💕

f:id:kote2bengal:20220306130741j:image