日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ハヤシライス

 

クックパッドより
http://cookpad.com/recipe/1394737

今日は会社の健康診断。
待ちわびた週末で、虎徹さんを一日中モフモフしたかったんだけど、なくなく午後病院へGo。
晩御飯が終わった今、ようやくモフモフタイムです♥️

今日の晩御飯はハヤシライス。
病院から帰ってちゃちゃっと作れそうなものをと、帰りの電車の中でCookpad
検索しこれに。
マッシュルームはなかったのでしめじで代用し、牛肉・玉ねぎとバターで炒めて。
あとはトマト缶、ドミグラスソース缶と煮込んで完成~♪

部活帰りの息子くんも、ウハウハ食べてくれました



うちに来て今日でようやく一週間なんですが、もうお腹全開で寝てくれてますわ