日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

めかじきのムニエル

f:id:kote2bengal:20190430224524j:image

平成最後の晩御飯は、めかじきのムニエル。

を和食、定食っぽく、ご飯に味噌汁、あとは冷奴をつけてみた。


f:id:kote2bengal:20190430224631j:image

なんですが、スマホのカメラだと、なんか上手く全体感が撮れないんですよねー。

あと、緑のためにズッキーニの素揚げをつけたんですが、全く色味に貢献してないですね…。

蓮根と長芋の素揚げは言うに及ばず。

美味しかっただけに、ほんと彩りが残念な平成最後の晩御飯でした~💧

 


f:id:kote2bengal:20190430225004j:image

そんな残念な晩御飯は尻目に、虎徹さんの可愛さは全開!!!

ハンモックから、顔だけ伸ばして見つめる虎徹さん💕