日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

サーモンとアボカドの漬け丼、豚汁、春菊とベーコンのサラダ

f:id:kote2bengal:20200502081035j:image

 

今日の在宅勤務後の晩御飯は、妻様が作るということとなっており。

メニューは、サーモンとアボカドの漬け丼、豚汁、春菊とベーコンのサラダ。

 

最近になって、春菊を生でサラダとしていただくっていうレシピを見つけたんですが、これがほんとに美味しい。

うちの大人は二人とも春菊は好きなんだけど、鍋に必ず入れるくらい。

一方子供くんらは二人とも、その春菊が嫌いで、かき揚げにしないと食べないんですけどね。

この(うちにとって)新しい食べ方の春菊、ほんとハマってます♪

 

ハンモックで虎徹さんと戯れさせていただく(下から手でつついてる)😼

f:id:kote2bengal:20200502082202j:image