日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

妻様の餃子

f:id:kote2bengal:20201110004242j:image

 

今日は、在宅勤務だった妻様が、晩御飯に餃子作ってた。

てか、在宅勤務とはいえ、よく業務終わってから餃子包む気になったねぇ…。

私だったら、面倒だし手際も悪いから、絶対やらんわー。

 

普通の焼き餃子と、あと揚げ餃子。

揚げ餃子は余った皮で作った、納豆チーズ餃子だと。

食べてみたら納豆の味しかしなくて、チーズは惨敗デス(笑)

でもどちらも、美味しくいただきました~♪

 

虎徹さん、なにやっても自分カワイイってわかってやってるでしょ?

f:id:kote2bengal:20201110004631j:image