日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ロコモコ丼

f:id:kote2bengal:20190506220549j:image

 

今日は、息子くんの誕生日が近いのでお祝いメニュー。

彼の大好物、ロコモコ丼に。

まあ、ハンバーグに目玉焼きにブロッコリーミニトマト

今回はアボカドやレタスをつけなかったくらいで、あとはいつも通りのロコモコ丼ですなー。

でもまあ、主役の息子くんが喜んで食べてたから、良しと言うことで。

 


f:id:kote2bengal:20190506220840j:image

で、実は息子くんと誕生日が一緒の虎徹さん。

息子くんと一緒に祝おうと猫用のケーキを買ってあげてみたんですが、全然お気に召さなかったらしく。

普段のカリカリあげたら、その後はまあこれですわ。

グルメじゃないのお…。