日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ロコモコ丼



息子くんは、ほんとにロコモコ丼が大好き❤
「晩御飯なに食べたい?」と聞くと、大概「ロコモコ丼~

そんな頻繁に作るのはなんなんだけど、たまにはリクエストに応えないとねということで、久しぶりに作ることにしてみた。

まあ、ハンバーグ焼いて、目玉焼き焼いて、きゅうりとミニトマトを添えて。
と自分で簡単に書いてますが、ハンバーグって5年前はレシピ読み込まないと焼けなかったよな~。
これがなにもレシピ本見ないでも作れる時点で、随分成長したんだなー自分、と妙に悦に入ってしまいました


息子くんにも、期待通り大好評!
次は3ヶ月後くらいですかね