日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ざる蕎麦

f:id:kote2bengal:20200726055914j:image

 

まあ、いつものことではあるんですが。

だいたい3:30~4:00くらいに、虎徹さんに腹減ったと起こされ。

目安4:00に餌を差し上げて、それから二度寝してるんですが。

たまにあるんですが、もう4:00で目が冴えてしまい。

お腹も空いてきたので、5:30から湯を沸かして蕎麦を茹でる…。

なんの変哲もない、極々普通のざる蕎麦でいただきました。

 

さて…。本でも読むかね…。

 

その張本猫は、扇風機の下でお寛ぎ遊ばされております…。

f:id:kote2bengal:20200726060420j:image