日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

えびときのこのトマトクリームパスタ

f:id:kote2bengal:20200830110442j:image

クックパッドより

 

昨日スーパーでなんとなく海老を買っちゃったので、なんとか使おうと。

お昼にトマトクリームパスタに使ってみた。

 

…が、暑い~。

ホールトマト煮詰めて、生クリーム入れて馴染ませて。

海老としめじをオリーブオイル&にんにくで炒めて。

お湯を沸かしてパスタを茹でる…。

もうコンロの前にいるのがいやーな暑さですよ☀️

 

出来上がったパスタはとっても美味しかったですが、食べてても暑い~💦

なんでお昼これにしたんだろ、自分…。