日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

たこときのこのトマトクリームパスタ

クックパッドより
http://cookpad.com/recipe/1574846

今日のお昼は、息子くんと二人飯。
彼の大好物のトマトクリームパスタを作ってあげようかと、ソースの仕込みをしたんだけど、午前中の部活
からなかなか帰ってこない…。
結局帰ってきたのは13時の5分前。
オナカスイタゼヨ…。

そこから、たことしめじを炒めてソースに加え、並行してパスタを茹で、茹であがったらソースと和えて完成~。
本当にお腹がぺこぺこだったせいもあり、二人であっという間に完食♪
練習もいつも以上に長かったようで、息子くんも疲れた&腹減った状態だったみたい。
一息つけました。