日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

煮込みハンバーグ

f:id:kote2bengal:20201002222819j:image

レシピサイトNadiaより

 

今日は在宅勤務day。

そして妻様との取り決めにより、晩御飯を私が作るday。

なのに結構ミーティングが遅れに遅れ、ずれ込むにずれ込み、仕事が終わったのが19時。

そこからマッハで、あらかじめ食材を買い揃えておいた煮込みハンバーグ作りに。

 

いやー頑張った。 

息子くんの塾が20時からあったのもあって、食べさせるのだけで必死。

なんとか間に合ったのかな、てか美味しかったのかな。

うん、たぶん美味しかったはず…。

てか、なんでこんな時に限って、ドミグラスソースを自作するレシピ選んじゃったのかな…。

 

そんなこんなでも、虎徹さん可愛ええ💕

f:id:kote2bengal:20201002223929j:image