日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ビーフシチュー

f:id:kote2bengal:20200928220407j:image

クックパッドより

 

在宅勤務の晩御飯はいつも、いつどうなにを作ろうか頭を悩ませる。

家にいるから晩御飯作っておいてとなるけど、別に暇してる訳じゃなくて仕事してるからねとなり。

でも、作る最短距離にいるは確かなのでなんかしら作りたいけど、じゃ仕事の合間(なにそれ)に作れるかというとそんな訳もなく。

今回は、昨晩時間があったので、ビーフシチューをほぼほぼ作っておいて、今日はブロッコリーだけゆでて追加するだけの状態にしておいた。

こうでもしないと、なかなか難しいですよねー。

 

そんな、仕事をしてる私に構わず、平和にうとうとしてる虎徹さん。

眠いよねー、オレも一緒に寝たいわー。

f:id:kote2bengal:20200928221629j:image