日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

夏野菜とひき肉の具沢山蕎麦

f:id:kote2bengal:20200626125952j:image

レシピサイトNadiaより

 

今日は在宅勤務。

大学の前期は完全サテライト授業になってる娘くんだけ家にいるので、二人前のお昼御飯をば。

ちゃちゃっと作れそうなお蕎麦にしてみた。

 

前回作った時は、肉味噌は前の晩に仕込んで冷蔵庫で冷やしておいたんだけど、そうすればよかったな。

冷たい蕎麦には冷たい具材にした方が、バランス的によさそう。

お野菜もたくさんで味もよかっただけに、ちょびっとだけ残念無念。

 

さてさて、仕事仕事…。