日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

京都 本家 第一旭本店

f:id:kote2bengal:20201027212425j:image

 

京都の老舗ラーメン屋の本家第一旭本店。

このお店のラーメンが、お取り寄せで食べられるという。

予約サイトを見ると二ヶ月待ちって書いてあるんだけど、千葉からそうそう行けるものではないので、気長に注文してみた二ヶ月前(たぶん)

それがこの日曜の夜、忘れた頃にやってきた!

が、これが生ラーメンセットなので、「ご到着後、二日以内にお召し上がりください」

今週は生憎、木曜まで私の在宅勤務はないので、申し訳ないけど妻様に作っていただき、今日の晩御飯に~。

 

いやー、美味い✨

取り寄せでこんな本格的なお店のラーメン食べられちゃうんですね!

麺もスープも叉焼も最高!!!

二ヶ月待つ価値はありますよ、コレ。

これはリピート有りですね♪