日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

肉野菜炒め

f:id:kote2bengal:20210223194026j:image

AJINOMOTO PARKより

 

日曜日に聞いたラジオで、「日高屋の肉野菜炒めが絶品」と聞いて。

日高屋の肉野菜炒めのレシピを探してたんですが、なにが正しいんだかよくわかんなくなってきたので、適当に美味しそうなレシピで作ることにし。

オイスターソースベースのこのレシピで作ってみた。

 

豚肉ににんじん、キャベツ、玉ねぎ、もやし、にら。

なんか茸も入れればよかったですかね。

普通に美味しく作れました♪

ただ、実際の日高屋の肉野菜炒めって、どんな味なんでしょうね、結局…。