日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

コロッケ

f:id:kote2bengal:20220227205416j:image

 

今日も一日、在宅勤務で朝からずっとお仕事。

7:30くらいから始めて、16:00前にやっと終わったー…。

なので、朝も昼もご飯はほんとテキトーに済ましてたので、晩御飯くらいはちゃんと作ろうかと。

どうしようかと考えた末、コロッケにしてみた。

それもコーン入り。

 

f:id:kote2bengal:20220227205752j:image

もやしとにらの卵包みも。

 

これくらいを、レシピ見ずに作れるようになったなんて、自分成長したなぁ…。

(遠くを見る目…)

コロッケ、手間かかったけど美味しく♪

 

私のお股で眠る虎徹さん、のなにその手…💕

f:id:kote2bengal:20220227210024j:image