日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

明太クリームパスタ


クックパッドより
久しぶりに息子君と二人のお昼。
こんな時、息子君に「何か食べたいものある?」と聞くと、必ず返事は「明太子かきのこのクリームパスタ」…。
いつ聞いてもこれだから、いつしかおまじない程度に聞き流していたが、今日はいつものこのやり取りの後、さほど食べたいメニューも思い浮かばない。
よってもって、珍しくそのまま息子君案を採用~。

レシピは、明太子がっつりの濃厚クリームソースで、とても美味しかった♪
それにしても息子君、一粒たりともたらこを逃すまいと皿まで綺麗に舐め回すなんて、そんなに大好きなのか~。
もうちょっとは、リクエスト聞いてあげようかな…。