日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

イングリッシュブレックファスト

決して裕福ではないなか、ちょいと優雅な朝食をと、ホテルの朝食のイメージでイングリッシュブレックファストを作ってみた。

当然ブラックプディングなんぞは手に入らないものの、ベイクドビーンズは白いんげん豆の水煮缶から作ってみた。
あとは、焼きトマト・マッシュルームソテー・目玉焼き・カリカリベーコン・ソーセージを揃え、ワンプレートに~。

いやはやボリュームたっぷりと聞いていたけど、本当にお腹いっぱいになりました。
ただ、参考にしたベイクドビーンズのレシピは、ちょ~っと甘すぎかな…。

ま、気持ちだけは優雅に過ごしますか。
あれ、でもこれガテン系の朝食なのかな…?