日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

スパム丼


結構スパムって一缶でいい量あるんですよね。
まだまだ余っててどうしようかと。
とりあえず残りの半分で、スクランブルエッグに合わせてスパム丼にしてみた~。

スパムの塩気が強いので、スパムを炒めたフライパンになんの味つけもしてない溶き卵流し込んだだけなんですが、これ美味しいですよ

ジャンキーなお味ではありますが、めちゃめちゃイイ


ちなみに餃子の皮も余ってて、今日はウインナーを巻いてみる~。
これは横からつまんできた息子くん、大喜びでした