日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

納豆トースト


一時期、テレビで上戸彩さんがしきりに美味しさを訴えていた納豆トースト。
私もその時に、その虜になりました

当時は、パンの上にかき混ぜた納豆を敷いて焼くだけのシンプルなやつだったんですが、今やデラックスな納豆トーストもたくさん。
今日はその中から、納豆の上にチーズとマヨネーズ&ケチャップを載せて焼く~♪

これだと、納豆の焼いた時の匂いはかなり抑えられて、上品な納豆トーストになりますね

でもその中にあっても存在感を発揮する納豆の薫り

美味しくいただきました~♪