日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

沖縄そば



ちょっと前なんですが、娘くんが修学旅行に行った沖縄で、お土産に買ってきてくれたラフテー
時間が空いてしまったが、お昼に全員揃っていたのでいただいた~。
沖縄そばは、駅前のコンビニがなぜかず~っと沖縄フェアをやっているコンビニで、明星食品のインスタントの沖縄そばを売っていたので、それを調達。
あとは紅生姜と余り蒲鉾を添えて。

お土産ラフテー、ほんっと柔らかくてめちゃめちゃ美味しい~♪
舌でとろけるお肉が堪らない

娘くん、お土産ありがとう~なお昼でした。